第二僻地

ぽけもん

ちゅうとはんぱ

ながめです。

 

 

 

 

最近考えてたこと。

 

bbl 予選一位抜け 決勝トナメ一落ち

SM single rating

s2 2127

s4-6 21チャレ全て負け 最終19-20後半くらい

 

動画投稿者としても中途半端もしくは中の下(どうでもいいけどポケモン対戦動画を投稿してるひとって"実況者"ってよりも"動画投稿者"ってかんじですよね。エンタメを除けば。)

レートの成績も中途半端。

 

bblとかYouTubeとかからみにきてくれた人で期待してくれたり面白いといってくれたり強いと褒めてくれる人がたくさんふえました。でも現実は強くなんてない普通かそれ以下くらいの人間です。

 

今ぼくはこの中途半端なまま動画投稿を続けていいのか悩んでいます

あと強くないぼくの動画には価値がないとおもってます(前までは我武者羅に投稿してたけど、いろいろ考えるようになってからそう思うようになりました。)

ぼくのTLには動画投稿者のことが嫌いな人と好きな人が1:1くらいで、その両方のツイートを見ていたらどうしたらいいかわかなくなっちゃいました

動画投稿なんてやめてレートを全力で楽しみたいぼくと、動画投稿を続けて視聴者を増やしたいぼくがいます(増やしてどうかるかはしりません)

ぼくはもともと動画を見ることが好きでしたし、動画とか動画投稿者のことが嫌いになったとかではないんです。ただどうしたらいいかわからなくなっちゃいました。

元々メンタルも強くないので、他の実況者からなんか言われたらすぐ効いちゃいますし、(でも生放送では他の実況者の文句を垂れ流すタチの悪さに嫌になりますね…)そもそも向いてなかったのかもしれません。

 

ぐだぐだ言っててまとまってませんけど、とりあえず暫くは1番好きなレート対戦とリアルの勉強の2つを頑張りつつ気分で生放送する感じでやっていくとおもいます

 

USM発売してレートであたったらよろしくお願いします。